top of page
  • 執筆者の写真Roots

ORiSA collection pop-up @SHAMROCK


厳しい暑さがひと段落したような😌

今朝の広島は爽やかな朝でしたね〜

私はこの夏、色んな意味でハードに過ごしてきました😅

が、それも少しずつ落ち着きつつあります。

これまで予約日時の変更や調整にご協力いただいた皆さま 有難うございました。

そして、秋のイベントのお知らせです‼️

きたる9月7日(金)・8日(土)・9日(日)の3日間、

ORiSA-オリシャ-のポップアップイベントを開催します!

会場はいつも素敵なお花でお世話になってる

土橋町のSHAMROCK-シャムロック-さん🍀

お二階にオリシャワールドを創って

皆さまをお迎えしたいと考えております😊

会期中とその前日はイベント準備のため

Rootsの営業は休ませていただく予定です。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page