top of page
  • 執筆者の写真Roots

カウガール🤠


こないだの火曜日、

先週のつづきで栗の木剪定作業を。

この前切った枝を積み上げておいた付近に😳!

三頭の子牛が自由に遊んでるっ❗️

ご近所の奴らですわ。おい、こらー‼️

なぜじゃ??

私の作業はまず、カウガールか…💧

仕方なく、あっちあっち‼︎ と誘導するのですが、

彼等は遊び相手が増えたかの如く😀やや笑顔で寄ってくる。

😫ンモーぉ

あっちじゃ、あっちじゃ❗️

鳥のように腕をバタつかせて

親牛たちのところへ追いやり成功。

大人たちは繋いであるのでok👍

Stay there !!!

でもその後も、三頭は境界線ギリギリに並んで、いかにもコッチに来たそうに熱い視線をよこすのです💕 が、相手してたらキリが無い。

木に登って作業始めたら、やっぱり!わらわらと下に寄って来てこの始末。

おい!そのハシゴ舐めるのやめなさいっ😤

仕方ない、もう気にせずに

木こり作業を続行しました。

「はーい、そこ!枝が落ちますよ〜」

「危ないですよ〜どいて下さーい」

と、大声で注意しながらやってたのを(母曰く) 別のご近所さんがしっかり目撃してたらしい😆💦

はずかし…。


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page