top of page
  • 執筆者の写真Roots

Rootsシネマ


ハッピー クリスマス🎄

ちょっと息抜きに、近くの映画館で公開始まった GET OUT 観にいきました〜

クリスマスイヴにひとりホラー😟💧

でもずっと観たかった話題作!! 

やっぱり大正解⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

「ははーん、なるほどね。」と繋ぎ合わせていくような巧妙なストーリー展開で、笑わせる&ビビらせる‼️

😰師走の忙しさに支配されて、気がつけばパッツパツになってたところ。

この映画観てうまい具合に栓が抜けた👏というか、映画館を出た時には爽快感(?)さえ感じさせた素晴らしい作品でした😊

ただ、一夜明けても未だ

 ”人が信用できない“ という後遺症は残ってますが(笑)

そして、来月必ず観に行く

この映画👍楽しみです〜


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page